nutte展
明日から、いよいよ1+unplusさんで『nutte』のtaeさんの個展が始まります。
お洒落でとっても素敵なtaeさんの個展、しかも自分の住んでいる町での開催というダブルの嬉しさで今から楽しみです。
taeさんんのblogに、作品がupされていますが、どれもこれもシンプルで着心地のよさそうなものばかり…明日、ご本人にも作品にもお目にかかれるのが楽しみです♪

b0121358_1585558.jpg

                                『nutte展』

                              3/11.12.13.14
                              11:00~13:00


そして、明日でblog開設1周年を迎えることになりました。
日記をつけても続かない三日坊主な私ですがなんとか1年間続けることができました。
(更新マメではないですが…^^;)
軽い気持ちでとりあえず始めたblogでしたが、blogを通して沢山のステキなお友達に出逢い色々お話しできたこと、この場所は私にとって大切なものとなりました。そして、拙いblogでしたがいつも遊びに来ていただいている皆様ありがとうございます。
そんな感謝の気持ちをこめてプレゼント企画を…と思っています。
とかいいつつまだ何も用意をしてなくて…^^;4月上旬ぐらいにはプレゼント企画出来たらと思っています。

[PR]
by petit-maison_h | 2009-03-10 15:11 | くらし
<< 行ってきました!! +++ >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧