いつも、ありがとう…の感謝の気持ちをこめて。。
今日から新学期、いや~まだ午前保育ですが一人いないだけでお家のこと、いろいろとはかどります。。^^;
おかげで(?)やろうと思っていたこと考えていたよりも早く済んだので(大したことではなかったのですが)早くもプレゼント企画upさせていただきます!!

なんだかもったいぶったわりには、ホント大したもの用意できなかったのですが…
春休み中に東京へ行った時に選んだもの、恥ずかしながらこぎん刺し初作品のもの、自分の好きなもの…など。。。少しばかりですが思いっきりわたし好みですが集めてみました^^
気に入っていただけると嬉しいのですが・・・
b0121358_15452723.jpg+佐々木美穂さんのポストカード 2枚
+スウェーデン製のバターナイフ
+こぎん刺しのピンクッションン
+白樺のミニ靴(実はこれは注文したのですがまだ届かなくて…これは私物です。イメージということで…^^;このミニ靴より小さいつくりになります)


応募は非コメでも公開でもお好きな方で構いません。
ハジマシテの方も遠慮なくどうぞ♪大歓迎です!!
応募期間は本日から4月12日(日曜日)の22時までとさせていただきます。

応募〆切ました。。たくさんのご応募ありがとうございます。
なんて、いいながら応募していただけるのか、すっごくドッキドキだったりします。^^;

[PR]
by petit-maison_h | 2009-04-08 15:54 | くらし
<< やっぱり…5 春休み終了。 >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧