イベント♪
今週末はイベント三昧でした♪

まず、金曜日はi-no市へ。1時間ほどのドライブで熊谷に到着。初日の開店時はお客さん沢山いらっしゃったみたいですよ^^
今回は私の作品が並べてあるのでドキドキ…いくつかお嫁にいった作品もあったようで、ホッとしました。
この場を借りてのお礼になりますが…お買い上げくださった皆様ありがとうございました^^
upuuzioraさんのキャンドルやNaoeさんの木のオーナメントを購入。
他にも、フェルト素材の素敵な手提げbagを見つけたのですが、明日があるので我慢、我慢。
あとは、前回買って美味しかったグーチョキパンさんの天然酵母のパンなどを購入しました。
こちらは、早速幼稚園から帰ってきた息子のお腹の中に~
ランチは場所を移動してPUBLIC DINERへ。このお店は通る度にオサレな外観が気になっていたお店。ウッドデッキがあって外でご飯が食べられたり出来ます。外だとワンちゃん連れもOKみたいです。店内にはおもちゃや本が沢山置いてあり子連れには嬉しいですね~♪
b0121358_1413348.jpgb0121358_142962.jpg


そして、次の日土曜日はnutteのtaeちゃんのおやまのおみせへ。
気合いを入れて早くに出発し、到着したのは開店ちょっと前。すでに来ているお客さんがいらっしゃって、そのあともどんどん、どんどん…中には知ってる方もチラホラ…1時間ほど車を走らせてきたのに知っている人が何人もいるってなんだか不思議な感じでした^^
blogや雑誌などで拝見させてもらっていたtaeちゃんのお家。グレーの壁に煙突。煙突からは煙がモクモク。。待っている間、一緒に行ったお友達と「い~ね~♪」なんて眺めておりました。
一日だけのお店は家の中の一室がほんとうに素敵なお店でしたよ。(何度も通いたいぐらい♪)
b0121358_1464839.jpgb0121358_147847.jpg


買ったのは、blogでチェックして気になっていたアウターを購入することができました♪
(taeちゃんのblogにupされているのとは、色と素材が違うやつです♪)
二枚仕立てでウール素材なので、あったかー。これを着てのオデカケが楽しみになりました♪袖が短めなので袖からインナー、チラ見せでね^^
他にも、ウールのヘリンボーンのbag(冬素材のbag欲しかったのでうれしーー)や、これまた美味な燻製煮卵子をゲットしました。
もちろん、今晩の夕飯のおかずになりましたー

[PR]
by petit-maison_h | 2009-11-29 01:38 | おでかけ
<< 12月 リース作り >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧