ありがとう…
25、26日に行われたi-no市、私は予定が合わず伺うことができませんでしたが、二日間無事終わりました。今回もまた沢山のお客様がいらっしゃったみたいです。師走という忙しい中でしたが、足を運んでくれた皆様心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

そして、26日は私の誕生日でした。これで晴れてアラフォーの仲間入りです^^
当日は、子供のサッカーの練習に家族で付き合ったり、昼食&夕飯を食べに出かけたり、スーパー銭湯に出かけたりと家族みんなでワイワイ一日楽しく過ごしました。旦那さんからの労いと気遣いで一日主婦業、楽させていただきました♪(あっ、でも当日大掃除はしてましたーー)
誕生日やっぱりいくつになっても嬉しいものです♪
b0121358_038264.jpg



そんな誕生日の前日、クリスマス&誕生日プレゼント、bonちゃんサンタから届きました^^
ステキなクリスマスカードが添えられたピンク色のラブリーな包みの中は…ガラスのランタンでした。お庭に置いたり出来るものあったらいいな、なんて思っていたのでビックリ、とっても素敵なセレクトで嬉しかったです♪
彼女のblogには贈り物を選んでいるときの心情が綴ってあって、じつはこの時、私のプレゼントを選んでくれていたみたいで…感激しました(涙)。
ホントありがとう、これからもよろしくです♪
b0121358_0383665.jpgb0121358_0385880.jpg

*************
今年の更新はこれで最後になります。
拙いblogでしたが、コメントをしてくれた方々、いつも覘いてくれる方々、一年間お付き合いありがとうございました。来年もきっと、のんびりな更新になると思いますがよろしくお願いいたします。
では、よいお正月をお迎えくださいね。

                      PETIT MAISON hiromi

[PR]
by petit-maison_h | 2009-12-29 00:11 | くらし
<< 2010 start!! イベント&Merry Chri... >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧