2010 start!!
b0121358_1330383.jpg
あけましておめでとうございます
ずいぶんとスタートが遅くなってしまいましたが(^^;)本年ものんびりとhandmadeのこと、日々のこと、家族のことなど綴っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

今年は、下の娘が幼稚園!!寂しい半面、自由な時間が出来るので嬉しかったり…^^;
あと3カ月、娘と楽しい思い出作りに励みたいと思います♪
********************
お正月は毎年のんびりと過ごすことが多いのですが、今年は家族で東京に出かけてきました。行先は子供たちのリクエストで東京タワーです。
今回は電車に乗って東京に行こう!!と、いうことで電車で出かけました。
b0121358_13283068.jpg

浅草からアサヒビールのビルの横にスカイツリーが見えました。話題のところ見れて嬉しい…^^
b0121358_1328503.jpg

東京タワーは混んでいてすごい人でした。
最後には帰りの電車の時間ギリギリになってしまい、お土産を買う時間もなくなってしまいました…(泣)。
大人達はヘトヘトでしたが、子供たちは電車に乗れて念願の東京タワーに行けて楽しかったようです。

[PR]
by petit-maison_h | 2010-01-09 13:30 | おでかけ
<< はまりもの ありがとう… >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧