幼稚園生活。
下の娘の幼稚園生活、明日からいよいよ午後保育が始まります。
今まではずっと午前保育だったので、朝子供たちを見送った後、家の用事を済ませてその後ミシンに向かっていい感じに軌道に乗り始めるともうお迎えに行く時間。ホントあっという間です。これからは3時頃まで自由な時間なのでもっとはかどりそう!
b0121358_19552698.jpgb0121358_19554270.jpg


娘は毎日、ニコニコでバスにお兄ちゃんと乗ってくれるのでとても助かります。今朝は、バスに走って駆け寄った勢いで転びましたが、泣かずに何もなかったようにバスに乗り込みました。やっぱり下の子強いです^^一方、お兄ちゃんは、妹が入園する前はお世話をする気マンマンだったのに、先生によると門を入るとすぐ妹を置いて自分のクラスのほうへ行ってしまうそうです^^;
でも、「きょうはにいなが○○してたー」とか言ってくるので、気にはしてくれているみたいです。

毎日帰ってくると二人とも幼稚園であった出来事を教えてくれます。二人同時に話をするので聞きとるのが大変ですが、その話を聞くのが楽しみなのです♪

[PR]
by petit-maison_h | 2010-04-14 19:57 | くらし
<< 準備着々→お疲れモード イベントのお知らせ >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧