甘味処・祇園
昨日は、近くの京都へ(?!)

b0121358_14403151.jpg
この前のイベントの打ち上げも兼ねてということで、tomoちゃん、ayaちゃん、haruちゃんのcoudre45の三人と、mayuちゃん、yukieちゃんと桐生にある甘味処、祇園さんへ行ってきました。
噂には聞いていましたが、お店の中はもちろん、外観もとっても雰囲気のいいお店。本当に 「ここは京都?!」って感じられるたたずまい。
b0121358_1440344.jpgb0121358_14401368.jpg

沢山あるメニューのなかから私は期間限定の紅茶パフェをいただきました。
なんとバカラの器で出されるという豪華なパフェ。あんこやアイスなどすべて手作りで添加物は一切入っないのですよーなどとお店の方が説明してくれました。
他ののみんなは、抹茶パフェ、黒みつパフェ、黒ゴマパフェを頼んだので、ちょっとだけ味見をさせてもらいましたが、どれもこれも素材の味が生かされたとっても美味しいお味!!

みんなでワイワイがやがやと話は尽きず、贅沢な大人時間を満喫してきました。




あるお買い物BLOGがあるのですが、そちらで初夏の市に行ってきましたーなんて投稿を発見^^
その方は私たちがイベントで持っていった帽子をお買い上げくださったみたいで…
とっても、嬉しくなりましたー^^

そのBLOGは最新のトレンドや新商品を知ることができて好きなサイト。全部目を通すのは大変なのでひそかにお気に入りの人や自分と好きなものが似てる人、近隣の人など何人かチェックしておいてちょくちょくのぞきに行くのです^^買い物好きにはたまりませんっ♪

[PR]
by petit-maison_h | 2010-05-21 14:42 | おでかけ
<< LIBERTY×KITTY 復習!! >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧