白。
b0121358_22231620.jpg
アナベルを買いました。ずーっと、ずーっと欲しくて、買う機会を逃していて今年、やっと買いました。
地植えで育てようか鉢で育てようか迷いましたが、地植えだといい場所がなく鉢で育てることに。
鉢植えでも何年後にはわっさわっさとなるのだろうか…というより、何年後も枯れないでいてくれるだろうか?
育て方を調べると簡単らしいが…どうなるでしょう。

白つながりで。
久しぶりに行った、カインズホーム。ホームセンターなのになんだか無印っぽい白いアイテムが沢山。
無印にはないアイテムがあったり、お値打ちものもあったり。
日ごろ買い物をしていて、白ければいいのにー、シンプルのほうがいいのにー、そこロゴいらないーって思うこと多々あったので、そこに目をつけたカインズさん。さすが!(笑)
(って、情報遅い??)
b0121358_22222376.jpg

子供の食器新調しました。
また、行こうっと!!


そして、イベント出展のおしらせです。
6月24、25、26日、i-no市に出展させていただきます。
ボチボチと作り始めています。久しぶりの出展になります!

[PR]
by petit-maison_h | 2010-06-10 22:26 | おかいもの
<< 告白 週末 >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧