いぬ&イベントのお知らせ
先週の23日のこと。姉夫婦が最近犬を飼い始めて実家に連れてくるというので、会いに行ってきました。
私にとっては初めての甥っ子(!?)。身内が増えた気分で、会うのがとても楽しみでした♪
シェットランド・シープドッグのハーモン(オス)です。ただいま生後3カ月。
家の息子と似て、ビビリなところがかわいいです(笑)
みんなに抱っこされるとじーっとしていて、実家にいた間まったく吠えずおとなしいハーモン。つぶらな瞳と抱っこされている間のじーっとしている姿にキュンとなってしまいます^^
b0121358_081556.jpg


子供たちも、ハーロンと初対面。前日からノリノリでハーモンに会うのがとても楽しみにしていました。
しかし息子は犬が苦手。これを機に克服できるかなーと思っていましたが、そーっとおしりを数回なでなでするのがやっと。しかも、誰かが抱っこして動かないようにしていないとダメ。
あとは、遠すぎず近すぎずの一定の距離を保ちながら、ハーロンを見守っていました。
娘は、一緒に写真撮りたい!ってことで、抱っこに挑戦。しかし、ハーモンがモゾモゾしてしまいその勢いで娘の顔にパンチ。
その後は抱っこする?ってきいても、『パンチするんだもん』ってすねてしまいました。
ハーモンと遊べるようになるのはまだまだ先のようです。
b0121358_083476.jpg


埼玉に帰る楽しみが一つ増えました♪

********************
埼玉つながりで…

今週末のi-no市出展させていただきます。
    i-no市(場所:木金土 &
   9月30日~10月2日
   OPEN 11:00~

後ほど、納品したものupさせていただきますね。

[PR]
by petit-maison_h | 2010-09-27 00:11 | くらし
<< やま。 秋キャンプ >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧