イベント!!
i-no市終了いたしました。
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。
次回の開催は、11月4日~6日になります。(次回は他イベント参加のためお休みさせていただきます)
********************************
先週日曜日は、NILSのナチュラルマーケットへ行ってきました。
nicoさんのベーグル&お菓子、NILSさんのミネストローネ、わびさびやさんのジェラート&いちごヨーグルトジュース、ima+noonさんのがんもバーガー(全部一人で平らげたわけではありませんっ、子供たちと一緒にです^^;)どれも美味しくいただきました。(カレーや水餃子も食べたかったな…)
そして、子供たちを連れていったのであきらめていたDeep Breathさんのワークショップ。子供たちがやってみたい!っていうのでみんなで挑戦!
子供たちは彫刻刀を握るのは初めて。Deep Breathの店主さんに手伝ってもらいながら、スプーンっぽくはなった…かな?
b0121358_13323251.jpg


もうちょっと柄の部分を細くしたいし、もっと全体的にやすりがけをしたいので、時間があるときに、こどもたちと仕上げる予定です。

[PR]
by petit-maison_h | 2010-10-07 13:34 | petit maison
<< イベントのお知らせ i-no市です。 >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧