workshop
先週の金曜日はworkshopでした。
午前、午後あわせて(な、なんと!!)11人のお客様が参加してくださいました。
リピーターの方や初めましての方、沢山の方が参加して下さりました。
ありがとうございました。

(私の方では写真を撮らなかったのでchieちゃんのblogから一部画像をお借りしました)
b0121358_1082555.jpg

b0121358_1091055.jpg

ポットマットの押さえのステッチは、お好きな色で好きなところに入れられるようにしました。
写真では分かりずらいですが・・・ステッチをカラフルに沢山いれた人、シンプルに1色で入れた人、みんなそれぞれの個性が表れてステキなポットマットが仕上がりました。
今回はピンク系を使う方が多かったです。
chieちゃん担当のガーランドはかぼちゃとお化けの顔は自分で好きなように入れられるようにしたそなうですが、みんな表情豊かで並べてみると面白いですね~♪(パンダがお好きなのでパンダ風の方や、前もって表情を考えてきて下さった方もいらっしゃいました^^)

参加して下さった方々、ありがとうございました。

次回のworkshopは詳細が決まり次第またupさせていただきます。
クリスマスものをつくりま~す!


[PR]
by petit-maison_h | 2014-10-20 10:11 | workshop
<< 今週末です。 カフェ巡り&イベントのお知らせ >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧