イベントのお知らせ
b0121358_12340690.jpg先週末はpoco*a*pocoのメンバー(わたぽこちゃんは残念ながら欠席でした)と前橋へランチに出かけてきました。
場所はラ・ピッツェリア。
食べ物の写真を撮り忘れたのでラテアートのオラフだけww


4月下旬にあるイベントの企画・主催者のふうこちゃんmionさんを交えてイベントの打ち合わせをしてきました。
とても明るくて楽しくて素敵なお二人♪
沢山パワーとやる気をいただいてきました^^
今回打ち合わせランチをした場所は、イベント会場と同じ建物になります。
レンガ作りの、雰囲気のとってもいい場所です。

今回は、poco*a*pocoブースでの作品の出店とワークショップもします。
今回は『ロゼットのブローチ作り』。
b0121358_1217338.jpgb0121358_12175514.jpg

一見難しそうですが、コツを覚えるとお子様でも作れると思います。
サテンのリボンは四色からお好きなものを。真ん中のくるみボタンはリバティの生地(何種類か用意します)、こちらもお好きなものを選んで作ってもらいます。
当日真ん中のくるみボタンは見本より一回り大きいボタンになります。
ボタンの在庫がちょうどなくて持っている大きさので作ったらバランスが悪かったです^^;

他にもワークショップが沢山あるようで、chieちゃんのかわいいフェルトのガーランド作りもありますよ。
どうぞよろしくお願いいたします。

b0121358_11571425.jpg

作る・選ぶ・楽しむ♪
ラ・ラ・ラピ・ハンドメイド♪
4月2日(土)
am11:00‐pm3:00
ラ・ピッツェリア
群馬県前橋市総社町総社1143‐1
027‐255‐3072

[PR]
by petit-maison_h | 2016-02-26 12:31 | petit maison
<< みずたまだらけ お弁当♪ >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧