いろいろと、
あまり更新のないblogですが、時々こちらに寄ってくださっている方もいらっしゃるようで・・
たまに見てくださっている方々、本当にすいません。
こちらのblog、スマホから投稿は出来るのですが、PCとはやり方が違うようで思うように更新できず。。で、結局PCから更新となると、古いので・・・重たいし・・・なんて思いながら更新を怠ってしまい。
言い訳ばかりでごめんなさい。
そろそろ時代の波に乗らなくてはとやっと重い腰を上げinstagramを始めたのでそちらで日々を綴ったり、イベントの情報、作品など載せられたらと思っています。 → instagram / petit maison
でもこちらは閉めるのではなく、今まで通りののんびりな更新になりますが続けますので。。

どうぞ、よろしくお願いします。

*************
イベント情報です。

『TAKANEZAWA ROCKSIDEMARKET』
平成28年12月18日(日)
10:00~16:00
雨天決行(雨天中止)
facebook → 

JR宝積寺駅東口周辺でのイベントになります。
駅舎はなんと2020年東京オリンピックメイン会場設計者の「隈研吾」さん設計だそうです!!
高根沢は初出店。高根沢自体も行ったことがないので今からわくわくしてます。
外でのイベントですので皆様暖かい恰好でお越しください。

そして、いつもいつも大変お世話になっているamairoさん。
定期的に納品させていただいています。
amairoさん向けの作品もinstagramの方でまめに載せられるよう更新がんばります!
先月半ば納品させていただいた作品をちょっと。。
b0121358_1235876.jpgb0121358_1241839.jpg
b0121358_1245387.jpg+パラフィン帆布トート
(現在青のみです。11/30現在)
+ウールサシェ(いくつか無い色はありますが在庫はあるそうです)

[PR]
by petit-maison_h | 2016-12-01 01:20 | petit maison | Comments(0)
<< 明日はイベントです ふらふらマルシェ 2016 >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
お気に入りブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
最新のコメント
chieちゃん あ..
by petit-maison_h at 15:14
素敵な写真だね~ 更に..
by chie at 09:51
がんちゃん様 コメ..
by petit-maison_h at 10:58
ご紹介していただいてあり..
by がんちゃん at 22:53
chieちゃん、金曜日は..
by petit-maison_h at 15:53
昨日は、ありがとうござい..
by chie at 16:09
chieちゃん、こんにち..
by petit-maison_h at 16:05
先日は、ありがとうござい..
by chie at 21:59
chieちゃん、こんにち..
by petit-maison_h at 10:20
ちっちゃいマーケット、行..
by chie at 00:04
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧