よかった。よかった。
ホワイトデーのお返しのクッキーを息子と一緒に沢山焼きました。
味は、プレーンとココアと黒ゴマ。今回のクッキーは以前近所の雑貨屋で見つけたバンビの抜き型初登場です。足が細くて抜くのがちょっと大変だった。。
今日はお友達のyukieちゃん家にお返しを届けるついでにちょっとお邪魔させてもらいました。
yukieちゃんの娘のharuちゃんは、大事そうに袋を抱え、幸せな顔でクッキーを食べてくれました!!喜んでもらえたみたいで、よかった。よかった。
b0121358_2337642.jpgb0121358_23372736.jpg


そして、今日はもう一つよかったこと。CHECK&STRIPEの予約販売で頼んだ本が届きました。写真がどれもステキで眺めているだけで幸せ♪予約した特典で限定ネームがもらえた!マカロンとバレエシューズのネーム。すっごいかわいいっ!!何に使おうかな♪b0121358_2349133.jpgb0121358_23491931.jpg
[PR]
by petit-maison_h | 2008-03-14 23:55 | くらし
<< にいなの ふく(1) 思い立ったが吉日 >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧