たのしみなこと
b0121358_1481016.jpg只今GW真っ只中ですねぇ・・とはいっても我が家はカレンダー通りなので連休は明日から・・旦那様は4連休ほとんどお仕事。。御苦労サマです!!
ということで明日から実家の方に帰省させていただくことになりました。実家の両親が子供二人をみてくれるとういのでお言葉に甘えて、地元のお友達とゴハンに行ったり一人で買い物に・・と予定を立てております。買物は久々に東京へ。最後に東京へ買い物に行ったのはいつだろう??って記憶をたどったら2年前でした。行くのは青山~表参道付近、只今行きたいお店のリストアップ中でございます♪そういう作業が楽しかったりする♪ムフフフフ、楽しみでついつい変な笑いが出てしまいます(笑)では、久々に都会の空気吸ってきます!!


b0121358_14103497.jpg
おまけ・・何日か前に仕上がったムスコのパンツ。布はC&Sのリネン混ダンガリーのシックブルーで作りました。この布はすごい張りがあって作るときはアイロンかけやすいし、縫いやすい。でもどんどん洗っていくうちにやわらかくなっていくらしい・・確かに何回か洗ってみたがいい感じになってきた!!

[PR]
by petit-maison_h | 2008-05-02 14:15 | くらし
<< お買いもの~♪お買いもの~♪(1) にいなの ふく(3) >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧