お気に入りのもの…
ずっーと行きたいと思っていたお店「1+」さんへ行ってきました。
今年の3月にopenしたばかりのまだあたらしいお店。
openされる前に1day shopを何回かされていて、その時からステキなお店でファンだったのでやっと行くことができて、念願が叶いました。
お店にはリネンのお洋服、器、作家さんの作品…etc。素敵なものがたくさんおいてあるお店です。ホント、欲しいものがありすぎて目移りしてしまう中、いくつか買ってきました。


b0121358_0412143.jpgLino e linaのストール…選んだのは薄いピンク。あれこれと悩んだ挙句に、この色にしました。肌触りが驚くぐらい柔らかいです。



b0121358_0414511.jpgレザーブレスレット…blogでチェックしていていいなぁとおもっていたもの。


b0121358_042315.jpg器…私&旦那用とで2個購入。ちなみに、一緒に写っているお花の箸置きは友達が作ってくれてものです。







下の子を連れて行ったので落ち着かず、ゆっくりと見ることはできなかったけどお店の方ともいろいろお話ができてよかったです♪

そして…いつもblogで仲良くさせてもらっているayaちゃんからプレゼントが!
ayaちゃんがupしていた手作りのウッドクリップ。私が「欲しい!」なんて言って、図々しくも頂いてしまいました。しかも、おまけつき♪すべてがツボなもので嬉しいです。ホント、blogやっててよかったぁぁっ!!(←織田裕二風に、笑)


b0121358_0422464.jpg・ウッドクリップ(しかも、かわいいポスカ付き♪ほのかにコーヒーの香りが…んんっ?もしかしてこれは、コーヒーを塗ったのかな?)
・ピンクッション(Hのイニシャル付きです♪)
・古い外国の切手(最近少しずつ集めるようになったので、嬉しい!)
・リバティのハギレセット(ブルー系でかわいい♪最後まで大事に使わせてもらうね)



b0121358_10414.jpg
←早速、ポスカがかわいかったのでそのまんま飾らせてもらいました♪ありがとうayaちゃん!これからも仲良くしてください。
[PR]
by petit-maison_h | 2008-06-01 01:05 | おかいもの
<< しあわせなきもち はじめてのえんそく。 >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧