ステキなお届け物。
先日、blogで仲良くさせてもらっているayaちゃんからステキなお届け物がありました。
b0121358_012727.jpg

娘にと、ギャザースモックワンピース。この形ayaちゃんのblogで見た時とってもかわいいとおもっていたので、作ってもらえたなんて嬉しいです。
それにしても、ayaちゃんのお手製ワンピース。丁寧で上手で…すごいなぁ。。私も見習わなくては…^^;

おまけの着画です^^;

b0121358_0145338.jpgb0121358_015822.jpg


それに、たくさんのおまけまで…

b0121358_0162236.jpg

スモッキングbagにIKEAのクロスにミルク泡立て器、かわいい瓶。早速使わせてもらうね^^

イベントの準備で忙しい中、沢山の素敵なもの、どうもありがとです^^

そういえば、ayaちゃんは、今日1day shopで初出店されるそうですっ。今頃ドキドキなのかな~。
ガンバレーー!!

そして、夢の国行ってきました。着いた日は時間があったのでリゾートラインに乗ってイクスピアリで買い物できたりで二日間満喫してきました。息子もやっと(?)アトラクションの面白さに気づいたみたいで最後はノリノリで次はシーいくぞって張り切ってます。
しかし帰ってきてから、息子は中耳炎になり、私も体調が怪しいです^^;今週末は息子の発表会&1+unplusさんのイベントが控えているのでここは気合いで乗り切らなくてはっ!!

[PR]
by petit-maison_h | 2008-12-02 00:33 | くらし
<< イベントづくし… イベントの作品紹介です >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧