フユツムグ市と小京都
b0121358_1883140.jpgb0121358_1884993.jpg昨日、1+unplusさんの『冬紡ぐ市』へお出かけしてきました。
着いたのは11時頃。すでに店の中はお客さんでいっぱいでした。

b0121358_1810317.jpg1+unplusさんの新作のリネンロングコート。ステキです。。

b0121358_1812524.jpg作家さんの作品、1+さんオリジナルのウールガーゼのストールなど私が帰る頃には残りわずかとなっていました。
(私の作品は除いて…ね。。^^;)


ひとつひとつ、丁寧につくられた手仕事のものたち。素敵なものがたくさん並んでいました。私も沢山刺激を受けてきました^^


b0121358_18145728.jpgわたしも少しお持ち帰りしてきました^^
I wishさんの作品。ダーラナちゃん&クロスの鍋しきとクロスのオブジェ。大小二つ並べたらかわいくて…ちょっぴりうれしい^^brocante vol.2の時は見に行った時はすでに完売で買えませんでしたが今回は手にすることができました♪
coudre45さんのサシェオーナメント。すごくいいかおりがしてきます。何のかおりだろう??
STITCHさんのこれはプレゼント袋(?)かな?これはお友達にあげようかと…

b0121358_18181915.jpgROSEROSEさんのプチブーケ。バラのくすんだ色が気に入って買いました。最近バタバタしていて花を飾るなんて余裕がなくて、やっぱり花のある生活いいです^^;



b0121358_18204699.jpg美香月庵さんのお持ち帰りランチBOX。穀物菜食ランチをお持ち帰り。。やさしい味で、ヘルシーで、とっても美味しかった^^


b0121358_1830162.jpgb0121358_18303126.jpg帰りは、ばんな寺へ寄り道。イチョウの葉は半分以上散っていましたが、落ちた葉が黄金色の絨毯となっていてとってもキレイでした。


そして…今日もまた行ってしまった私なのでありました…^^;


昨日出かけたときお客さんの中に私の作品を身につけてくださっているお客さんがいました。。初めて見かけたのもあるしその方はとってもおしゃれな方だったので、そんな素敵な方に私の作品がプラスされたこととてもうれしかったです♪

追記:そして、今回のイベントで私の作品を手にして下さった方々、本当に本当にありがとうございました…
[PR]
by petit-maison_h | 2008-12-07 18:50 | おでかけ
<< 手作り熱 イベントづくし… >>



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧