カテゴリ:yadocari( 10 )
手作りマルシェ
yadocari参加イベントのお知らせです。

8月はイチナナ雑貨店はお休みですが…足利の花火大会の日、yadocariとしてイベントに参加させていただきます。

     8月3日(土)
     10:00~15:00
     住まいのショールーム
     housing+足利 (東建ビルダー)2Fスペース
     足利市朝倉町3-23-1
     (文真堂書店八幡店向かい)

     poco*a*poco(あみぐるみ、布小物、こぎん刺し、レース小物)
     yadocari(オトナ服、消しゴムはんこ、紙もの雑貨、布小物)

     当日は、ワンコイン(¥500)で参加できるワークショップ同時開催します。

     sweet-stone-galaxy パーツ盛り放題、スィーツデコのストラップ作り

ちいさなイベントですが、当日は東建ホームさんの夏のイベントが外の駐車場スペースで開催されます。
焼きそばなどの屋台、的あて、ミストにプールもあるそうです!

よろしくお願いいたします。

[PR]
by petit-maison_h | 2013-07-29 23:37 | yadocari | Comments(0)
ありがとうございました
ハンドメイドマーケットinスマートハウス
無事に終了いたしました。
天候の悪い中お越しくださった方々、ありがとうございました。

そして渡良瀬通信様、スマートハウス関係者の皆様お世話になりました。


今回はyadocariの他にイチナナ雑貨店で委託販売されているneigeさんとお友達の作家さんたちと一緒のブースで参加させていただきました。
女子5人、ワイワイと楽しい一日でした。

さてさて、これで一休み。と言いたいところですが…
今週は卒園式に、謝恩会に、お別れ会と忙しい一週間が始まります。
娘の成長した姿。しっかりと目に焼き付けておきたいと思います。

[PR]
by petit-maison_h | 2013-03-11 22:27 | yadocari | Comments(0)
明日は… 
明日は、ハンドメイドマーケットです。
b0121358_15224848.jpgb0121358_1523437.jpg
b0121358_15231411.jpg←mini mini tote magnet
ペプシのおまけ風になってます(笑)


パラフィンしかくトート、まるコースター、ショルダーbag、コサージュ、巾着、マルシェbag、フラッグガーランドなどなど…いろいろお持ちいたします。
明日持っていくものをざっと並べてみると、今回はきれいな色味の物多いです。
 

明日も今日みたいなポカポカ陽気みたいですね…
どうぞお気を付けてお越し下さい。

     ハンドメイドマーケットinスマート
     3月10日(日)雨天決行
     11:00~15:00
     CRTハウジング50号会場
     (栃木県足利市上渋垂町905-1)

[PR]
by petit-maison_h | 2013-03-09 15:36 | yadocari | Comments(0)
ありがとうございました
『 yadocari no ヤドカリ 』
無事に終了いたしました。
b0121358_1844341.jpgb0121358_1873634.jpg

初めての場所での開催でしたが、ありがたいことにたくさんのお客様に足をお運びいただきました。
作品をお手に取ってご覧下さった方、お買い上げくださった方、ワークショップにご参加くださった方…
本当にありがとうございました。

そして、そして…LINDENスタッフの皆様、大変お世話になりました。

b0121358_18134444.jpg2Fのcocoriさんのお菓子、外国のクリスマスマーケットの様な雰囲気でとても可愛かったです。


LINDENさんのblogでイベントの様子をupしてくださっています。
どれも素敵な写真ですので要チェックですヨ!→



いつか、またお会いできますように。。

[PR]
by petit-maison_h | 2012-12-14 18:18 | yadocari | Comments(1)
いよいよ…
明後日13日は、いよいよyadocariイベントです。

625 オトナ服                       blue green 消しゴムハンコ・紙モノ雑貨
b0121358_203334.jpgb0121358_2032786.jpg

petit maison 布小物b0121358_2052634.jpgb0121358_2054358.jpg
b0121358_2062485.jpg


消しゴムはんこのワークショップですが注意事項がございます。
・メガネをご利用の方は忘れずにお持ちください。
・キットの貸し出しもございますが、お手持ちのデザインカッターやカッティングマット、筆記用具などありましたらご持参下さい。
・申し訳ありませんがカッターを使用する為対象は小学5年生以上とさせていただきます。なお、お子様参加の場合は保護者の方同伴でお願いいたします。

制作時間は30分程度になります。予約は必要ありませんので下記の時間内のお好きな時間にお越しください。


お待ちしております。



『yadocari no ヤドカリ』

  12月13日(木曜日)
  11:00~14:00
  LINDEN(petit blanc)
  栃木県下都賀郡野木町友沼5859-100
     ブルーミングガーデン内
       TEL:0280-57-0888

     625 オトナ服
     blue green 消しゴムはんこ・紙モノ雑貨
     petit maison 布小物





お出かけの際は暖かくしてお出かけくださいね。
皆さまにお会いできますこと、楽しみにしています♪

[PR]
by petit-maison_h | 2012-12-11 20:14 | yadocari | Comments(0)
ありがとうございました
ミモザの森 秋のマーケット終わりました。
予報通り一日中ずっと雨でしたが、沢山のお客様が足を運んでくださいました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
また、今回もスタッフの皆さま大変お世話になりました。

open前に急いでパチリ。

b0121358_10485270.jpgb0121358_10433065.jpg
b0121358_1171262.jpg


b0121358_1052710.jpg



今回のランチはecruさんのランチbox。
しろパン、かぼちゃやアボカドやトマトなどが入ったキッシュ、ペンネアラビアータなどなど色とりどりのランチ。
全部美味しかったですっ^^♪


次のyadocariは、12月半ばLINDENさんでのイベントとなります。
詳細は後日、お知らせいたします。

[PR]
by petit-maison_h | 2012-10-29 11:03 | yadocari | Comments(0)
秋のマーケット
いよいよ、明日は秋のマーケットです。
当初の予定では、雨天時は延期となっていましたが、雨天決行になりました。
今のところ…降水確率80%の予報。。晴れなくてもいいから曇りにでもなってくれれば…
と祈るばかりです。
昨日、打ち合わせだったので少しだけ写真撮ってきました!

まずblue green yukieちゃんの消しゴムはんこと紙もの雑貨。
b0121358_0251037.jpgb0121358_0252621.jpg

他にもラッピングセット、miniハンコ、シールセットやハロウィンやクリスマスを意識したものなども並ぶそうです^^

petit maison
b0121358_0262946.jpgb0121358_0264218.jpg
b0121358_0265891.jpgb0121358_0271441.jpg

b0121358_0282148.jpg+ヘアゴム
+シュシュ
+ワンハンドbag
+しかくトートbag
+2wayショルダーbag
+denimショルダーbag(大)(小)
他に、まるコースター、なべつかみ、がま口ポーチなどお持ちいたします。


そして、625 mayuちゃんのお洋服。スイマセン…写真がありませんが、、
人気の定番、新作などなど素敵なお洋服が並びます。お楽しみに♪

 ミモザの森マーケット 2012 秋

 10月28日 (sun)
 11:00 - 15:00
 
 ミモザの森
 〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2



どうぞよろしくお願いいたします。

[PR]
by petit-maison_h | 2012-10-27 00:33 | yadocari | Comments(0)
お知らせ
イベントのお知らせです。
今週末にミモザの森で開催される秋のマーケットにyadocariとして参加いたします。
yadocariとしては半年ぶり、二回目の参加になります。
625のmayuちゃん、blue greenのyukieちゃん、そして私。
あと残り一週間、3人それぞれ頑張って製作中です。

   ミモザの森マーケット 2012 秋

 10月28日 (sun)
 11:00 - 15:00
 
 ミモザの森
 〒379-2303 群馬県太田市寄合町110-2

  

□ 赤毛のアン・・・ナチュラル雑貨・洋服・小物
□ atelier aun・・・お絵かきワークショップ(積み木に絵を描いておうちを造ろう)
□ emi洋菓子教室・・・焼き菓子・飲み物
□ Kasahara naoko・・・リメイク服・小物
□ café de ECRU・・・ケーキ・ベーグルetc
□ ㈱サンワ パワジオ倶楽部・・・オリーブオイル・塩・缶詰・雑貨などの直輸入商品
□ ㈱マルマン・・・アイス・プリン・タピオカドリンク
□ 珈琲豆焙煎 kaffa・・・コーヒー・紅茶・ジュース・コーヒー豆・焼き菓子
□ SASAKIクッキングサロン・・・小海老のドリア・秋野菜のピクルス
□ ジャム猫・・・自家製酵母パン
□ shuan・・・天然素材の衣
□ So-ya・・・お菓子
□ CHICCA.003・・・革小物
□ 長燻・・・燻し製品(チーズ・卵・とうふ)
□ 和のもり・・・からだにやさしい食品雑貨・陶板浴室内見学
□ nutte・・・リネン・コットンの洋服
□ Fairy・・・洋服・ハンドメイド服・アクセサリー
□ Pu:an・・・マスキングテープ・ホーローキッチンウェアetc
□ プランツマーケット・・・観葉植物・多肉植物・庭木
□ Bonnaroo・・・ハンバーガー・ジュース
□ Mark of Me・・・シルバーと淡水パールのハンドメイドアクセサリー
□ 店なし雑貨屋・・・世界各国の古小物・古道具・手作り作家さん向けのアトリエ・イベントツールetc
□ midori CAFÉ・・・フード・ドリンク
□ midori ZAKKA・・・生活雑貨+石窯パンワンネスの天然酵母パン
□ monsoon donuts・・・豆腐ドーナツ
□ yadocari・・・洋服・小物・消しゴムはんこ・紙物雑貨
♪ ミモザのモリーズ・・・ミニコンサート 


近くなりなしたら、こちらで作品紹介させていただきます。

**************
b0121358_11551564.jpgミシンに向かい、ずっとこもりっきりだったのでリフレッシュ。
久しぶりに、chieちゃんにネイルをしてもらいました。
今回のイメージは…キキララ風(笑)。
やっぱりテンション上がるな~。

[PR]
by petit-maison_h | 2012-10-20 22:20 | yadocari | Comments(0)
ありがとうございました
ミモザの森 春のマーケット無事に終了しました。


b0121358_1620436.jpgb0121358_949238.jpg











開店時からずーっと、人、人、人。
本当に沢山のお客さんに足を運んでくださいました。
中には太田の芝桜渋滞に巻き込まれ車が30分以上も進まない中、マーケットに来てくださった方もいらっしゃったようで…とても嬉しいです。

そして、yadocariブースでお買い上げくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、タカトーホームのスタッフの皆さまの素晴らしいチームワークのお陰で、搬入も撤収もスムーズに出来とても助かりました。ありがとうございました。


b0121358_946456.jpgyadocariという名前の通り、場所(宿)を借りにまたどこかに出没するかも知れません。
気まぐれで、予定は未定ですが…また出没する時にはこちらで、お知らせしたいと思います。b0121358_1627526.jpg

[PR]
by petit-maison_h | 2012-04-30 09:55 | yadocari | Comments(0)
yadocari
いよいよ、明後日29日、ミモザの森 春のマーケットです。
当日は今のところ最高気温27℃(!?)と、かなり暑くなりそうです。
yadocariユニットとしては一歩目、また久しぶりのイベント参加なので3人ドキドキしております。

 ミモザの森マーケット・春   4月29日 11:00-15:00
   (雨天の場合は4月30日に延期)


皆様、気をつけてお越しください。

少しだけ…当日、お持ちするもの紹介させていただきますね、

blue green(消しゴムはんこ・紙モノ雑貨)
b0121358_1415028.jpgb0121358_1423579.jpg

b0121358_1431774.jpgおすそわけbag
はんこ
ポチ袋・メモ帳

blue greenさんのセンスとアイデアによってコラージュされた紙モノ雑貨や消しゴムはんこ。
どれも1点ものなので是非お気に入りを探してくださいね。


625(おとな服)
b0121358_1463032.jpgb0121358_147279.jpg
カシュクールワンピース

ワンピースとしての着用はもちろん、軽くコートのように羽織としても…様々な雰囲気のある一着です。
他にも着心地の良い、オトナ服が並びます。


petit maison(布小物)
b0121358_1415574.jpgb0121358_14154029.jpg

b0121358_14162723.jpgb0121358_14225287.jpg2way bag
mini tote bag
ストール
まるコースター
フラッグガーランド
水玉bag
b0121358_1425212.jpgb0121358_14253298.jpg
他にも、大きいサイズのトートbag、ショルダーbag、ホルンブローチ、ガラ紡ハンカチなどお持ちします。

[PR]
by petit-maison_h | 2012-04-27 13:43 | yadocari | Comments(0)



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
お気に入りブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
最新のコメント
chieちゃん あ..
by petit-maison_h at 15:14
素敵な写真だね~ 更に..
by chie at 09:51
がんちゃん様 コメ..
by petit-maison_h at 10:58
ご紹介していただいてあり..
by がんちゃん at 22:53
chieちゃん、金曜日は..
by petit-maison_h at 15:53
昨日は、ありがとうござい..
by chie at 16:09
chieちゃん、こんにち..
by petit-maison_h at 16:05
先日は、ありがとうござい..
by chie at 21:59
chieちゃん、こんにち..
by petit-maison_h at 10:20
ちっちゃいマーケット、行..
by chie at 00:04
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧