<   2015年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました&イベントのお知らせ
昨日は『ふらふらマルシェ』でした。
天気は良かったものの、木枯らし一号が吹き荒れるそんな一日でした。
そんな中、沢山のお客様が足を運んでくださったようです。
有難うございました。

また、Flanさんをはじめ、関係者の方々本当にありがとうございました。心よりお礼を申し上げます。

私は当日小学校のお祭りで朝から一日お手伝いとして参加していましたが、強風のおかげで(?!)1時間半近く終了時間が早まったので終了30分前にギリギリセーフ、遊びに行くことができました。
少しだけイベントの雰囲気を味わってくることができました^^甘食もちぃちゃんがご馳走してくれたし♪
最後の集合写真に入れていただいてしまって・・・(笑)
スイマセン(^_^;)

次があるならば・・・次こそは・・・(あるみたい!!)参加したいなぁ!

そして、poco*a*pocoのみんな、ありがとう!!

****************
イベントのお知らせです。今回も声をかけていただき『カナヤマルシェ』参加することになりました。
今回は小山市ハーベストウォークに場所を変えて、おもいがわ映画祭とのコラボだそうです。
たのしみですね♪

     『おもいがわ映画祭×vol.4カナヤマルシェ

   日時:11月28日(土)
   場所:おやまゆうえんハーベストウォーク
   
   時間等の詳細はまだわかりませんのでわかり次第またアップしますね。
   
   出店者情報 → 

[PR]
by petit-maison_h | 2015-10-26 12:34 | petit maison
ふらふらマルシェ
いよいよ明後日は、ふらふらマルシェです。
天気も良さそう!!
poco*a*pocoのブログに作品、アップさせていただきました。
(みんなの作品も着々とアップされているようですね)

b0121358_21184643.jpg
ハギレのシュシュ 何度かワークショップで作っているシュシュ、今回初めてイベント用に作りました。
時間がなかったのであまり作れませんでしたが、なかなかいい感じに出来ました♪



残念ですが、私は一日学校行事の手伝いのためイベントには行けないのです。

当日は、イベントを主催されるFlanさんの裏メニューの甘食の販売があるそうですよ。Flanさんのケーキはどれも美味しいので間違いなく美味しいはず^^
甘食、おこわ、ハンバーガー・・・食べた~い。
ミニコンサート・・・気になる。

遊びに行かれる皆様、楽しんできてくださいね。

[PR]
by petit-maison_h | 2015-10-23 21:22 | petit maison



日々の暮らしと手作り。
by petit-maison_h
+ petit maison +

instagram / petit maison

○委託販売
amairo blog
amairo facebook
深谷市深谷町11-41
(旧池田屋化粧品店)
10:00~18:00
定休日 火
  ネットショップ

カナヤマルシェvol.4
2015年11月28日(土)
終了しました。
ありがとうございました。

○ふらふらマルシェ
 2015年10月25日(日)
 10:00~15:00
 Flan
終了しました。
ありがとうございました。

petit maison web shop
只今、休止中です。
 
+ Link +
poco*a*poco
nutte
amuzak
レインボークリスタル
tsubomi..


結城 レストラン
旅行口コミ情報
フォロー中のブログ
ちいさなつみかさね
*Ruu
style style*
1+unplus   z...
hug*
イチナナ雑貨店
カテゴリ
全体
petit maison
workshop
web shop
くらし
てしごと
おでかけ
おかいもの
おきにいり
ちくちくの会
yadocari
Bleu et Blanc
わたし
未分類
以前の記事
2016年 12月
2016年 10月
2016年 08月
2016年 06月
2016年 05月
more...
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧